Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012年1月29日 Brotherhood Tour 仙台公演。
また日が開いてしまいましたね…。

29日にピットで死んだ訳ではありません。ちゃんと生きて帰還しました。

どうやらライヴ後に日記を平然と書くのが苦手なのです。

レポ書くわけでもないのにライヴ後普通の日記を更新するのが嫌です。

書くか迷ったけど、ちょこっとだけBrotherhood Tour@仙台のレポまでいかないけど感想を残しておきますね。



トップバッターは地元・仙台のバンド、Fake Faceでした。

確か、確か昨年6月のCROSSFAITHレコ発の時に仙台hookでお目にかかったハズ。

二度目だけど「こんなバンドだったっけー」ってのが感想。←

なんか楽しそうにしてる人たちも居たけど、下手で静かに見て体力温存してた。

バンドのメンバーさんのルックスが、個人的にメチャ好みです/////


2バンド目はENGUでした。

全く予習して行かなかったバンドで、なんか楽しそうにしてる人たちも居たけど、またもや下手で静かに見て体力温存してた。

バンド名が読めなくて、知り合いとなんて読むんだ???ってなってた。←

家でおとなしく聴いて静かに燃えたいバンド。


3バンド目はNEW BREED(゜∀゜)!←

名前はちょっと前から知ってて、曲も数曲聴いていいなーって思ってて、でも初めましてなバンド。

今回のBROTHERHOOD TOURはCROSSFAITHやHER NAME IN BLOODをまた見たいなーってのがあって参戦したのもあるけど、NEW BREEDをお目にかかりたいなってのもありました。

今月18,19日に渋谷であるSCREAM OUT FESTにCFやHNIBが出演するんだけど参戦迷ってて、NEW BREEDをBHTで見て良い感じだったら参戦しようって思ってたのね。

結論から言うと、SOF参戦します。

だってNEW BREEDすごく良かったんだもん!!!期待以上!!!!!

もう煽り方から何から…素晴らしいバンドだよ、NEW BREED。



この爽やかさハンパない。

ヴォーカルさんの声が優しくて、顔も優しくて好きです。←

なんだろ、なんかスクリーモとかエモとかそんな感じのヴォーカルでさ、すごい嫌いなのと好きなのが私には有るんだけど、このToyoさんの声はすごく好きだ。

この日、死ぬほど楽しみにしてた割には体調すぐれなかったり朝起きて水道止まってたりで出鼻挫かれたりでテンション上げきれなくて(別に前の2バンドがどうとかではないよ;)、まじピンチだったんだけど、NBで一気にテンションはちきれたわwwwww

そして知らないうちにしょっぱなからピットインしてサークルモッシュして、ドセンター2列目にいました。楽しく踊らせて頂きました。

いやもうこのバンド満点。

ヴォォーカルさん最前付近のお客さんによく絡みに行って、ハイタッチだの握手だのいっぱいしてくれたよ。勿論私も握手タッチしてもらった。素敵。

しかもこのヴォーカルさんね、動き面白いの。たまにピースするし。

しかもしかもバッチリ私に向かってウィンク飛ばしてくれたよぉおおおおおおお!!!素敵。

メンバー何故かみんなチョリーィッス☆ってばっか言ってたのは気にしない。←

ライヴ後ね、ファンの女の子たちと気軽にお話して写真とか撮ってたし、ツイッターでフォローしたらフォロー返しして下さって、返事までしてくれたよ//////////

もう好印象。行って良かった。NB見れた時点でもう満足だった。

ライヴ行く前から良い感じに思ってるバンドのライヴにいざ初めて参戦し、残念な思いをすることってあるからそれが嫌で不安だったんだけど…そんなことなかった。SOFも楽しみです、NEW BREED。


4バンド目はHER NAME IN BLOOD。どうやらチケに印字された順番での出演だったらしいwwwww

や、HNIBはラスベガスのツアーで見て何気二回目。

やっぱりDecadenceで始まるんですね。



なんか濃いよねこのバンド全体的にwwwwwwwwwwwwwww

山とかに居そう。

すっげえ暴れました。

モッシュではどうしても弾き飛ばされるけど、男以上の荒い2-Stepをかましてベースの髭の方にいえあ☆される。←

まじもっと腕ブンブン足蹴りしてハーコーモッシュかましてくれば良かった><wwwwww

二人くらい女性も加わってたからさ、私も出来なく無くなくない雰囲気だったし適当に踊りだしたけど。

でもでも今日は自重気味で、全部のサークルだったりモッシュに加わったわけじゃない。

なんだろ、いつでも全力で済むタフな方も居ると思うし、普段そんなタフでないけどこの時くらいはタフにって人もいるだろうけど、大半の人間は休み休みやんないとまじぶっ倒れると思う。

CROSSFAITHに体力残すためにまあ温存しつつHNIBも楽しめました。

てか今思い出したけど、はーねーむのヴォーカルフロアに降りて来て笑ったwwwwwwwwww

あっあとあと、HNIBの時だったかなぁ~><

ピットでハーコーモッシュしてる男の人が2人いて、一騎討ち状態になって、片方の男の人がもう片方の男の人の頭上を回し蹴りしたらヒットして、かぶってたキャップが落ちちゃって、それがすっごく面白かったwwwwwwwwww

んで傍観してた隣のお兄さんと顔を見合わせて笑ったら、Fake Faceのベースさんだった件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその節はどうも。


トリはCROSSFAITHでした。言わずもがな。

なんか記憶ないし何書こうwwwwwwwwwwwww

今回はそんなに面白いこと言ってなかった気がする、こいえさん。

面白い事言ったりしようとしたりしてるわけじゃないのに、一挙一動が面白いこいえさんが私は大好きです。(すごく褒めてる←

なんかなんかもうね、NBとHNIBで暴れたってのもあるし、やっぱりこの日ベストコンディションでなくて全力出し切れなかったんだわ。

NB終わってドリンク飲みに下がってー、HNIB終わってドリンク飲みに下がってー、なんかちゃんと休んだ割には休めてないし息苦しかった。私たまに過呼吸になるし。

だからCFも以前と比べると休み休みピットインした…けど暴れてた。

もう楽し過ぎてっていうか、また行きたい時いくらでもライヴに行けるけど、もうこの時は戻って来ないんだって思いながら楽しもうって決めてるから、すげえかました気がする。

なんかもう2-Stepの域を超えたハーコーダンスをしてた気がする。踊った。どんなんやねんって感じだけど踊った。

下半身ステップ踏みつつ右手上げてぎゃぁあああああああああって感じで踊ってたら、こいえさんに指差されていえあ☆されたのがウケた。うん。

定番の曲をやりつつ良いライヴでしたよ、CROSSFAITHも。


そんなこんなでライヴ終わったらマスカラのファイバーがガッツリ落ちて顔に散在しててぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって顔になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお嫁行けない…

すっげぇびっくりするくらい汗かくんだよ。

私が汗かきってのもあるんだけどさ、シャワー浴びた後みたいになるんだ。

CROSSFAITHのWALL OF DEATHって書いてあるバンT着てたんだけど、まじ絞ったら誰とも言えない人の汗(勿論自分のも含む)がジュワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアだからね☆

実はこの日ですね、会場の仙台MACANAからモッシュダイブ危険行為禁止って書いたフライヤーを貰って入場してソワソワしてたんだけどそんなことなかったね。

みんなNEW BREEDあたりからテンション上がってステージダイブしてた(笑)

あー私も飛べば良かったかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えずBROTHERHOOD TOUR@仙台楽しかったです。

ありがとうZESTONE!ありがとうNEW BREED!!!!!

次のライヴ参戦予定は渋谷で、SCREAM OUT FEST2日間ですー。久々遠征。

メタルだけでなくこっち路線の友達も欲しいと最近つくづく思います。はい。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。