FC2ブログ
Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベガス落選。←
こんばんはー。私だ!←

何か色々ちょこちょこ書きたいことがあって、でもずっと消えてた人間が1日5回とか更新したらキメェエエエエって思って控えたら、また日が開いてしまったYO!

はい、ラスベガスのチケット落選しました。

最近ねーてか昨年の夏頃からFear,and Loathing in Las Vegas(以下ラスベガスorベガス)が熱いのです。

まだまだ若いバンドで、デビュー当時は確かメンバーに現役高校生が居て、平均年齢19歳!みたいな鳴り物付きで浮上して来てるラスベガス。

最近シングル出したんですけど、その曲はアニメ「HUNTER×HUNTER」のエンディングテーマに起用されてます。ちなみに余談ですがオープニングはGALNERYUSの小野さんが歌ってます。←

テレビCMだったり番組でも結構ラスベガスの曲が使われてるので、うかうかしてるとびっくりさせられますヨ。

昨年は奇跡的にラスベガスを地元で見れました。

合格したらチケ入手しよーって思ってたら完売して、しかもオクや譲渡、どのルートでも入手困難。チケ乞食で溢れかえってたわw

ダメ元で譲渡すがってたんですがライヴ当日、体調不良で参戦出来なくなった方がバンド予約のチケットを譲って下さって、晴れて初ベガスを果たしました。

うーん、それくらい今話題でチケ入手が難しいバンドなんですわ(´`)

今回落選したのはシングルに封入されてた先行予約チケ。

まあプレオーダーと一般に掛けてみますかね。それでダメでも東京だし、キャパも広いから譲りたくなる人が出るかもね。

どうにかなるって信じてる(`・ω・´)…!

うーん…それだけなんすけどね。オチの無いツマラン話だ。←

取り敢えずピコピコしてるスクリーモいいよなー(*´∀`*)

もう最近は専らそっち系だな。たまにメタル聴いて感動するけどw

好きなバンドが増えると、行きたいライヴが増えるので困りものです。幸せな悩みだ。

バンドに入れ込み過ぎず、ちょーっと離れた視点…好きだけどファンではない、くらいの距離で居るのが最近は心地良いです。

次参戦予定は29日…もう明日だな、BROTHERHOOD TOURです。がっつりモッシュしてダイブしてくる。ダイブは嘘です。←

また日記書きますです。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。