FC2ブログ
Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失われた2011年。
清河香乃と言う自分のハンネすら忘れてしまっていた清河香乃ですん。

ええっと…お久しぶりとかそう言う次元の話じゃないっすよねwええどうも初めましてwwwww

2011年、更新しませんでしたてへぺろ☆←

もうね、多分ちょいちょい覗いてくれてた方とかいらっしゃらないと思うんだわ。てかまじで私のこと死んだと解釈したに違いない。

しかし、ブログをな、書きたい気分にな、なったから1年と言う時を越えて更新しますぜ。

大体さー、すごく趣向も変化して誰おま!って感じかと思うんですけど、2011年私がどう過ごしたかを簡潔に。


1月
・何もない素晴らしい1月だった。

2月
・何もない素晴らしい2月だった。

3月
・震災で生き長らえる。
・住んでる区の3分の2が浸水した。
・死ぬかと思った。
・家が半壊した←

4月
・陰陽座のツアーに参戦予定だったが、震災で消え果てた。

5月
・フィンフェスことFinland Fest 2011に参戦しに渋谷へ。Korpiklaaniとか目当て。
・その翌日はPure Rock Japanに参戦しに川崎へ。GALNERYUS目当て。

6月
・18歳の誕生日をCroossfaithのライヴで過ごす。
・モッシュ、サークルピットの快感に目覚める。

7月
・進路を真面目に考え始め、某大学のオープンキャンパスに参加する。

8月
・その某大学に入る為、周りの受験生がせっせと勉強する中、AO入試のレポートを書いて出願。


9月
・AO入試一次試験合格。
・二次試験は大学でプレゼンと面接の為、周りの受験生がせっせと勉強する中、またもや準備に取り掛かる。

10月
・AO入試二次試験を受ける。
・結果、合格。どうにか大学生になれるらしい。
・今年もラウパ行けず。
・Concerto Moonのライヴに参戦。

11月
・何かと話題のFear,and Loathing in Las Vegasのライヴに参戦。
・Her Name In Bloodに胸熱。

12月
・Croossfaith、SiMのライヴに参戦。
・陰陽座の仙台公演に参戦。
・久々の仲間との再開に感動。
・陰陽座ってイイネ!
・2011年が何とか終わる。


はい、濃いだろ←

簡潔に言えば、音楽に関してはメタルに限らずスクリーモとかなんやらかんやらラウド系?ラウドロック?なんて言えば分かんないけど、そっち系も聴くようになってガンガンライヴ行くようになりました。

メタルっぽさもありながらスタイリッシュなジャンルを開拓中です。

なんだろ…メタルは年齢層落ち着きめだけど、ラウドとかそっち系は若くて綺麗なお姉さんお兄さんがいっぱい居る系です。私としては。

あと私生活に関してはですね、昨年3月の震災が大きかったかな。

ライフライン全復旧するまで私のお家はほぼ1ヶ月掛かったし、色んな物事に対して有り難みを感じれたね。ボランティアしたことで、相当な人間修行にもなったよ。

あとあと、無事大学が決まりまして。

私、2010年とか北欧メタルが好きだってちらほら仄めかしていましたよね?

北欧とかフィンランドのことを学べる大学ってねーのかな?上手くいったら留学なんかしちゃって、北欧のイケメン頂いちゃうぜうへへ!な下心で大学決めました。

センター試験受けるのが嫌だったし、てか勉強自信ないしムリムリ無理!てか行きたいライヴ我慢なんかしたくねーし!ってなって、自分の野望を聞いて貰えるAO入試と言う自己推薦形式の入試でチャレンジしたら、合格を頂けたんで。結果として良かった訳です。

憧れの一人暮らしだよ!

都内のライヴ行きまくりだよ!

そんな感じの近況なのです。

話は前後し、3年ちょっと前から実はmixiをやっててですね、そっちでの内輪な更新ばかりで生きてきたんですが、まあ心機一転、こっちも手を付けてみようかなあと。ただの気まぐれなんです。

ちょっと清河香乃、変わったかも知れませんが、根の気持ち悪いとことか招鬼さんが実は大好きで大好きで未だにお手紙10枚書いちゃうとことか変わらないんで、初めましての方もお久しぶりだぜな方も、ちょくちょく宜しくお願い致します。

それではいつ戻ってくるか分かりませんがまた。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

こ、更新しました!!!
ベンジーさんお久しぶりです!
勿論ちゃんと覚えていますよ(^^)

震災を機に更新しようか迷ったのですが、なんかそれがきっかけと言うのも悲しいし、何から書いて良いか分からなくて今に至ります。
更新していない間は、私なりにかなり葛藤して生きていましたが、2011年初頭には自分の学びたいことを上手く絞り、自分に合った最善の方法で大学受験に臨んだので、水面下で頑張ってました。←
てかmixiいらっしゃるならメッセなり飛ばして下さいよぉおおおおおおお><

都内はですね、仙台に居るよりはずっと楽に通えますし、お金はどうにかなるはずです。きっと。わざわざ関東出てくのも半分、ライヴの為なんでw

身長は成長してませんwwww
自分では良い意味でも悪い意味でも大人になったと信じています…!

式神入られたのですねー!おめでとうございます!!!
私は谺は仙台のみでしたが、陰陽座好きを再燃させました。
前方で観る雷舞は、メンバーの息遣いが聞こえてくるほどで、最幸ですよね(^^)
鬼子母神感想、考えておきます。←

これからも宜しくお願い致します!
清河香乃 | URL | 2012/01/28/Sat 19:50[EDIT]
こ、更新してる!!!
香乃殿

  お久しぶりでございます。憶えているかわかりませんが、ベンジーという者です。
 
更新が無い時に震災があり、安否を心配しておりました。mixiの方を最近になって覗いてみたところ、香乃殿を見つけ、とりあえずお元気そうなので安心しておりました。というより、2011年の参戦歴を見てみるとむしろ元気過ぎる位ですけど・・・。駄菓子菓子、大学受験なのに大丈夫か(3年前の悪夢が頭をよぎりました)、と心配の種が増えていたところですが、大学合格とのこと、おめでとうございます。
 
 “都内のライブ行きまくり”は良いのですが、“ぜぜかせぎ”は大丈夫なんでしょうか?。

 ブログ上では失われた1年ですが、人間的には成長が加速した1年だったのでしょう。(身長の方も?)
また、お時間があれば更新を期待しております。
 (組曲「鬼子母神」の感想なんぞ、更新のリクエストとして挙げておきましょう。) 

 私事ですが、式神になっています。“黒猫さん絶好調”だった谺ツアーは新潟/福岡/東京を参戦してます。(新潟は一般での参加でしたが、福岡はFCでの初良番で黒猫さん前2列目で観れました。)   以上
ベンジー | URL | 2012/01/27/Fri 23:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。