Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Forest金属。
この企画(?)なんだかんだで続いてるな…最早意地維持、今日も元気に御メタルな清河香乃Death☆

今日はちょっとビッチな発狂欲情を抑えようと思う、うん。ペトリ様がイケメソとか口が滑っても言わねえぞ!←

森メタル、Korpiklaani(コルピクラーニ)です。



なんか作業用BGMにEnsiferum以外のヴァイキングメタルも聴いておこう、と思って適当に流してた。

したらこのバンドを耳にして。

や、ヴァイキングメタルなのかこれ?wwwwwwwwww

難しい事は分からない、はい。

多分ヴァイキング⇔フォーク的な感じなんだろうな、イコールでは無いけどヴァイキングメタルも民謡とかのフォーク要素が有るって事で勘弁。。。

あ、括りとしてはヴァイキング<フォークなのかな。

ヴァイキングは主題に戦いとか交えつつ民謡とかでブラックメタルとかメロデスなのかな。

フォークは民族的要素でおk?

するとフォークは戦わない、でおkね?おkって事にしようか?wwwwwwwww

いやいや…今日も面倒な話をしに来たんではない、純粋にイイ!と思った曲やバンドを個人的見解で上げてって自己満するんだったそうだった。

このKorpiklaaniのPVはウケるな、普通にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

某ニコニコ(だから隠せてねえy(ryで音源を検索する時、必ずと言って良いほど再生回数の多い曲を初めに聴きます。だってなんかそっちのがメジャーな曲が出てくるしさ、親しまれてると言うね?www

で、比較的に上の方に有って心惹かれたから見てみた。こんなタイトルで見ないわけには行かなかった、誰だってそうだろうjk。

これはネタなんだろうか?

取り敢えずバイオリンの人と太鼓の人はガチだわwwwwwwwwwwwww

変なあばら家…小屋から出て来たときは「おいおい」と思いつつ笑い死んだ。

何かさあ…フォークメタルって楽しそうだよね。

ヴァイキングは戦いとか勇者とか血と骨とって感じだけど、フォークにはその要素が無いから楽しそう。

や、楽しそうなのはぶっちゃけ好きでないんだけどね。

何だろう…すっげぇこのバンド好き!とかじゃなくて、最早これはエンターテイメント!(という名のネタ(殴←

陰陽座の「あそぉ~れ、うわばみばんざーい♪」みたいな感じでさ。

笑いに飢えている人はこの動画で笑いを得ると同時に、フォークメタルに触れると良いよ。

私が好きな…のとはちょっと違うんだけど、この陽気さ加減は楽しい。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。