fc2ブログ
Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

激しくて険しくて厳しくて烏滸がましい道。

タイトルについてはあまり突っ込まないでwwwww

気付けば陰陽座のツアーまであと本当に少しで、カウントダウンするに足らない日数なんだぜだぜ!

昔の自分なら烈火の如く騒ぎ散らしたに違いない。←

まぁちょいと前が動なら、今は静の炎を燃やしている感じかな?BURーーーーーN!

先日のAXEBITESのレポをボチボチ書かなければと思いつつ、中々そうも行かず…忙しいっちゃ忙しく、まとまった時間が無いのです。って言っても今日学校休んじゃっt(ry

体調が頗る悪いDEATH!!!

先週から喉が鼻がと喚き散らしていましたが悪化、文化祭の代休だった月曜日、ヤクを貰いに耳鼻科に逝くも虚しく…って感じです。

今朝は本当に本当に声が出なくなっちゃって、今となっては後々シンドくなるのは自分だから学校に無理して行けば良かったと思うけどさ、やっぱしマスクしながらの体育とか色々無理だったかも。更に悪化したかも知れないし。

風邪でもないのに休むなよ、って感じですが、けっこーコレ、シンドいっすよ。

咽頭炎でさ、私の喉とかばーにんぐしちゃってる。

噎せ込んで噎せ込んで体力消耗し、元気で起きてたんだけどやっぱり疲れたみたいで知らないうちに夕方から寝ちゃって、起きたらこんな時間でしたorz

それでも明日は学校に行こう、てか行かないと授業や実験がヤバいので行こうと思いますが…体育とか激しく不安。

でもでも明日は生物の実験が有って…出来なかった人は後日実験しなきゃいけないし、あ、今週だからレポートも有るじゃんwwwww

学生と式神の二足草鞋、かなりハードだよっ(>_<)

そう言えば、無事に横浜のチケットの嫁ぎ先が決まりましたよ!FC350番代で良い番号だったし。

そして私もキャパ的には良い番号な170番代で入ります\(^O^)/どんな曲が飛び出すか楽しみだぜ!

早く喉が治ると良いな!

やる事はちゃんとやって遠征したいんで、実験もレポートも週末の模試(死)も頑張りたいと思います。

あと3日でまねき!!!!!

スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.