Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小野さんと愉快な仲間たち。
だれもガルネリボーカルを「SHO」と呼ばずに「小野さん」と言う件についてwwwww

まぁそんな茶番はさておき、忘れないうちに記事でも書いちゃおうと思う。

祝、GALNERYUS地上波放送出演\(^O^)/

と言っても、GALNERYUSとして出演したと言うよりは、小野さんの「YOU’RE THE ONLY」の功績故に…と言う感は否めないよな。

まぁまぁ何と言っても、めでたいよね。

にわかファンの香乃さんはしっかり録画したらしいよ。

SYUは相変わらず私に見染められてる中でも随一のイケメン故かっこいいいいいな。

小野さんがヅラって本当かな?wwwww(誰がハゲやね~ん!

YUHKIさんも素敵。笑顔と言うか、キラキラしてて美しいです。

ジュニチ先生のドラミングも神憑りだよね、本当にすごいすごい。

TAKAさんについては清河のモロ好みですありがとうございますwwwwwwwwww

ちょっち大きいまねき(キリッ!

YOU’RE~からDESTINYに続くすぺしゃるばーじょん(笑)でした。

それはやっぱり客寄せパンダ的感じで、お茶の間のを気を引く為なんだろうな。配信シングルの曲だし。

YOU’Re~が流行ったってか売れたのって1992年でしたっけ?

それって昭和?あ、平成か!wwwwwwwwww

平成とは言え、かなり前だよね。私生まれてないもん(´・ω・`)←

その過去の栄光は全く知らないっちゃ知らないけど、聴いた事が無い訳でもない(どっちだw

何かちょっと前に、アニメ「めぞん一刻」だかがパチンコ化して、その宣伝コマーシャルで流れてたから聴いた事有るの。だから良しとしょう!

でも飽くまでもメインはDESTINYでした。じゃあやった意味だよねwwwwwwwwww

DESTINYの最初のあぁいやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああが好きで堪らない。あそこで確実にテンソンが上がるよねよね。←

生演奏(生放送では無いけど、元有った音源に当てて弾くフリの収録でない…って意味でね;;;)って事も有って、小野さんの高音が出しきれてない感が残念だったな。

レコーディングとかでない限りそれは仕方の無い事だけどね~。

いかに高音をピンポイントで出すか、って事が難しいかを物語っていると思います。ハイトーンを売りにしている小野さんじゃないSHOのようなヴォーカリストでもね。

それに引き替え、SYUは鬼だったwwwwwwwwwww

かなり良いプレイをしていたので(゜Д゜)ってなっちゃったよ。

ぶっちゃけそんなにSYUの音は好きじゃないんだけど、プレイに関してはもう何も言えない。この人を侮っちゃ駄目だよ、ますます8月のライヴが楽しみになって来たね招鬼さん。

そしてテレビだし、どうせソロはカットだろwって思ってたらちゃんとやってくれた(・ω・)

番組のガルネリの説明の冒頭で「スーパーテクニック」だか何だかって称されてたから、そこは一応見せ場って事になったのかしらね。

にしてもサビが終わってギターソロ突入前の画面4分割には噴いた(゜ω゜)!

あとあと、And surely~の時のメンバーの横振り統一ヘドバンかっこいい!!!!!

TAKAさんにキュソキュソしてるのは言わずもがなwww←

指弾きってやっぱしエロいんですね、招鬼さん。

友人に言わせると、TAKAさんは招鬼系男子らしいよwwwwww

そんなこんなでテレビの前で狂喜乱舞しちゃったYO!

新譜まだ買ってないけど…(失笑)

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。