Twitterですら言えない下らないことをツラツラと。


わたしったら
いつもこうなのよ、いつも。

なんなんだろうなぁ。
Mitä mä oon?

一難去ってまた一難
なんで私大文系女子なのにこんなに忙しいんだろう。

大学で留学生と交流しながら行った国際フェアも終わりホッとしたのも束の間、大きなレポートたくさんにフィンランド留学の準備をボチボチ始めなきゃならなくて。勿論それと並行して大学へ通い、毎日出る課題をなんとかこなし、家のこともやり。そして更にフィンランド語をもっと勉強しなきゃなーなんて。

考えたって終わらないからやるしかないんですけどね。どんどん心に余裕がなくなっていくよ。

なんでもキッチリやりたがる性格にも問題アリだけど、自分なら出来ると思ってるから、たまに弱音を吐きながら頑張ります。

取り敢えず前倒しでレポート5つとプレゼンの準備を今月中旬までしちゃえば、長く帰省も出来るし、成人式も帰れるかな。それを楽しみにやるかな。よしやる。


改装しようかと。
こんにちは。

ブログを離れている間に年月は経ち、自分の趣向もかなり変わってきたように思います。

楽しく暮らす中でもまあまあ色々ありまして、ちょっと書き残しておきたいこともあったり。

TwitterやらFacebookもやっているため、わざわざ匿名でブログを書き残す必要性はほぼないのだけれど、やめちゃうのもなんか心残りであったり。

大学に入って、一人暮らしをして、ちょっと留学して、思い返せばホント沢山経験したし、気の赴くままにやろうかしら。うむ

青二才のこっぱずかしい記録を葬りたい気持ちも山々、しかし残しといて見返す楽しみも然り。結局私は自分が好きなようである

ムズムズする。
どれくらいの人が覗きに来ているのであろうか。

20歳になった大学生の私。

またブログでも書いてみようかな。

ボッコボコに。
おはようございます。清河香乃です。

すっげえ眠いです。

昨夜SOF1日目が無事終了し、オールして宿に帰ったのが朝6時前。チェックアウトが10時だったので2時間だけ死んだように寝て今に至りますwwwまじ毎度毎度お前馬鹿じゃないかと。←

ライヴん時は気持ちがハイになってるから「あー身体痛いねーw」って感じですが、一夜明けて時間が経つにつれて死活問題ですよ。

今朝お風呂入って絶句した。

打撲系の痣って数日後にじわじわと現れたりするんだけど、もう脚やら背中やら腕やらボッコボコなのwwwwwwwwwwwwwwwすっげえぶよぶよな痣と言うよりは腫瘍←

極めつけはピットでブンブンしてたら誰かの腕が腹にヒットしてまじ痛かったw

こればかりは自業自得だしお互い様だからしょうがないが、中身出て来るかと思った。赤ちゃん産まれてくるかと思った。

まあ昼と夜食べてなくてよかったねーって話です←

だから今日はしっかり…とまでは行かないけど、まあちゃんと食べてライヴ行きますわ。

集客の関係で今日のが暴れられそうな予感なんで、HNIBでかましてきます\(^ー^)/☆

んでそれから夜バスで仙台に帰るから、まじハードコアwwwwwwwwww

全身痛いっす。

お腹にどんな痣が出来るか今から楽しみで眠れません。


遠征組の朝は早い。
おはようございます。結局3時50分に目覚めました清河香乃です。

早朝からばっちり準備して、今は東京行きのバスの中。ちゃんと乗れたよ\(^O^)/

あー今日はいよいよSCREAM OUT FESTですよ(´ω`)♪

楽しみ過ぎて行きたくないです。終わってほしくないから。行く前から仙台に帰りたかったもん。←

テンション上げきれるか分からないけど、取り敢えずピットインしてモッシュしてきますwwwww

早く東京に着かないかなー。寝れたら寝て行きたいけど無理かなー。

逝ってきます!(あれっ…字が……

うだうだしてたら。
日付変わってもう明日なんですよ、SCREAM OUT FEST。

18-19日と泊まり掛けで東京に行ってきます清河香乃です。

18日の早朝にめずらしく昼行バスに乗り東京へ行き、渋谷で2日間に渡るライヴを楽しんだ後、19日に夜行バスで帰って来ます。

今回昼行バスにしたのを未だに後悔してる。50%くらい。

仙台発8時とか絶対起きれない。この長期休暇で昼夜逆転してるから。

でも明日は4時には起きてシャワー浴びてマニキュア塗って化粧して、自宅を7時過ぎには出なきゃです。なので今から寝て、どんなに寝不足でも早起きして、夜は早めに寝て、18日に備える感じw

明日…てか今日、用事が二件入ってるのが幸いだな。確実に起きなきゃだから。

今回のSOFは実家暮らし時代最後の遠征になります(どうでもいい情報←

お目当てのバンドは国内勢。

1日目がASHELY SCARED THE SKY、NEW BREED、CROSSFAITH。

2日目がキバオブアキバ、FEAR FROM THE HATE。

生で見たことのないバンドも含まれますが、どれも同じくらい楽しみ。

海外勢は両日WE CAME AS ROMANCE、A SKYLIT DRIVE、DREAM ON,DREAMERの出演。

強いて言えばA SKYLIT DRIVEが楽しみです。

18日は昼過ぎに東京に着いて、某山手線沿いの宿にチェックインするのですがその時間が15:30。ライヴの開場時間なんですわwwwww

会場が渋谷で、渋谷からちょっと離れてるから、早めにホテルに行ってなるべく早く入れて貰えるよう交渉する(^ω^)←

いやどうせ開場間に合わなくても開演まで1時間あるし、このジャンル整理番号とか関係ないけどさ、やっぱり焦るよねwwwwwwwwww色々と。

取り敢えずバス乗れるかが一番不安ですよ。昼行だから、しくじったら新幹線ご利用せねばだからなあふっふっふwwwww

楽しみ過ぎて明日が来るのが怖いです。

あ、そう言えばLas Vegasの東京公演のチケット、当選してしまいました\(^ー^)/

前回CD先行落ちて、今回ぴあ先行で当たり、二度目の正直でしたwやったね。

なんだかんだでリア充だなとつくづく思いますの、私。


言い訳じみた話。
こんばんは\(^O^)/

ダラダラしてたら日が開きました、またもや。

なんか時代ですねー。私がブログを始めた頃は正にブログ全盛期だった気がします。ブログやるのがナウい感じだった気がします。

しっかし今は簡易的なSNSだったりTwitterだったりに押されてる気がします。ちょこっと短文でつぶやくのの積み重ねみたいな。私もその恩恵を受けています。←

結局ブログなんて自己満ですよw

読んで下さる方がいらっしゃればそれは有り難いことなのですが、私の語りたいつぶやきたい…そしてたまには賛同してもらいたい欲は近年mixiやTwitterで解消されつつあります。だーからブログから遠ざかるんですね。←言い訳

あったくしのブログってすごくカテゴリー細分化してて、それは私が変にきっちりし過ぎててちゃんと分けたいからなんだけど、それがアダとなってるよねwwwww

おんなじ記事に私生活と音楽とおしゃれの話を書きたくない!→じゃあ分けて記事書こう→1日に何度も更新はブログとしてキモイ→じゃあ日を開けて書く?→新しい話題が山積み→何から書けばいいか分からな(ry→めんどくさい←

うーん、毎回言い訳するのは止そう。これからはキモくても連投しようそうしよう。うん。

毎日はすごく暇です。

私三年生だし(笑)進路も決まっちゃってるから学校がなくてさ、14日に久々登校日だから行って来たけど、それ以外まじで暇な日々を過ごしていました。

ボチボチ引っ越しの見積もりの為に荷物を纏めたり、卒業式に何着るかとか、でも全部やる気しなくてウダウダしてました。

何か本当に卒業したくないんだよね。考えると涙出て来ちゃうwwwww

本当に本当に入りたくて入った高校だったから、大学は夢の一人暮らしだけど、本当に本当に本当に本と(ry 高校楽しすぎてみんな面白すぎて良い人ばっかりで卒業したくないんですよ。あーあ。

でも来るべき日が近付いてるので、前向きに卒業式の衣装を揃え始めた近頃です。

こんな感じで良いのだろうか、ブログって。

2012年1月29日 Brotherhood Tour 仙台公演。
また日が開いてしまいましたね…。

29日にピットで死んだ訳ではありません。ちゃんと生きて帰還しました。

どうやらライヴ後に日記を平然と書くのが苦手なのです。

レポ書くわけでもないのにライヴ後普通の日記を更新するのが嫌です。

書くか迷ったけど、ちょこっとだけBrotherhood Tour@仙台のレポまでいかないけど感想を残しておきますね。



トップバッターは地元・仙台のバンド、Fake Faceでした。

確か、確か昨年6月のCROSSFAITHレコ発の時に仙台hookでお目にかかったハズ。

二度目だけど「こんなバンドだったっけー」ってのが感想。←

なんか楽しそうにしてる人たちも居たけど、下手で静かに見て体力温存してた。

バンドのメンバーさんのルックスが、個人的にメチャ好みです/////


2バンド目はENGUでした。

全く予習して行かなかったバンドで、なんか楽しそうにしてる人たちも居たけど、またもや下手で静かに見て体力温存してた。

バンド名が読めなくて、知り合いとなんて読むんだ???ってなってた。←

家でおとなしく聴いて静かに燃えたいバンド。


3バンド目はNEW BREED(゜∀゜)!←

名前はちょっと前から知ってて、曲も数曲聴いていいなーって思ってて、でも初めましてなバンド。

今回のBROTHERHOOD TOURはCROSSFAITHやHER NAME IN BLOODをまた見たいなーってのがあって参戦したのもあるけど、NEW BREEDをお目にかかりたいなってのもありました。

今月18,19日に渋谷であるSCREAM OUT FESTにCFやHNIBが出演するんだけど参戦迷ってて、NEW BREEDをBHTで見て良い感じだったら参戦しようって思ってたのね。

結論から言うと、SOF参戦します。

だってNEW BREEDすごく良かったんだもん!!!期待以上!!!!!

もう煽り方から何から…素晴らしいバンドだよ、NEW BREED。



この爽やかさハンパない。

ヴォーカルさんの声が優しくて、顔も優しくて好きです。←

なんだろ、なんかスクリーモとかエモとかそんな感じのヴォーカルでさ、すごい嫌いなのと好きなのが私には有るんだけど、このToyoさんの声はすごく好きだ。

この日、死ぬほど楽しみにしてた割には体調すぐれなかったり朝起きて水道止まってたりで出鼻挫かれたりでテンション上げきれなくて(別に前の2バンドがどうとかではないよ;)、まじピンチだったんだけど、NBで一気にテンションはちきれたわwwwww

そして知らないうちにしょっぱなからピットインしてサークルモッシュして、ドセンター2列目にいました。楽しく踊らせて頂きました。

いやもうこのバンド満点。

ヴォォーカルさん最前付近のお客さんによく絡みに行って、ハイタッチだの握手だのいっぱいしてくれたよ。勿論私も握手タッチしてもらった。素敵。

しかもこのヴォーカルさんね、動き面白いの。たまにピースするし。

しかもしかもバッチリ私に向かってウィンク飛ばしてくれたよぉおおおおおおお!!!素敵。

メンバー何故かみんなチョリーィッス☆ってばっか言ってたのは気にしない。←

ライヴ後ね、ファンの女の子たちと気軽にお話して写真とか撮ってたし、ツイッターでフォローしたらフォロー返しして下さって、返事までしてくれたよ//////////

もう好印象。行って良かった。NB見れた時点でもう満足だった。

ライヴ行く前から良い感じに思ってるバンドのライヴにいざ初めて参戦し、残念な思いをすることってあるからそれが嫌で不安だったんだけど…そんなことなかった。SOFも楽しみです、NEW BREED。


4バンド目はHER NAME IN BLOOD。どうやらチケに印字された順番での出演だったらしいwwwww

や、HNIBはラスベガスのツアーで見て何気二回目。

やっぱりDecadenceで始まるんですね。



なんか濃いよねこのバンド全体的にwwwwwwwwwwwwwww

山とかに居そう。

すっげえ暴れました。

モッシュではどうしても弾き飛ばされるけど、男以上の荒い2-Stepをかましてベースの髭の方にいえあ☆される。←

まじもっと腕ブンブン足蹴りしてハーコーモッシュかましてくれば良かった><wwwwww

二人くらい女性も加わってたからさ、私も出来なく無くなくない雰囲気だったし適当に踊りだしたけど。

でもでも今日は自重気味で、全部のサークルだったりモッシュに加わったわけじゃない。

なんだろ、いつでも全力で済むタフな方も居ると思うし、普段そんなタフでないけどこの時くらいはタフにって人もいるだろうけど、大半の人間は休み休みやんないとまじぶっ倒れると思う。

CROSSFAITHに体力残すためにまあ温存しつつHNIBも楽しめました。

てか今思い出したけど、はーねーむのヴォーカルフロアに降りて来て笑ったwwwwwwwwww

あっあとあと、HNIBの時だったかなぁ~><

ピットでハーコーモッシュしてる男の人が2人いて、一騎討ち状態になって、片方の男の人がもう片方の男の人の頭上を回し蹴りしたらヒットして、かぶってたキャップが落ちちゃって、それがすっごく面白かったwwwwwwwwww

んで傍観してた隣のお兄さんと顔を見合わせて笑ったら、Fake Faceのベースさんだった件についてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその節はどうも。


トリはCROSSFAITHでした。言わずもがな。

なんか記憶ないし何書こうwwwwwwwwwwwww

今回はそんなに面白いこと言ってなかった気がする、こいえさん。

面白い事言ったりしようとしたりしてるわけじゃないのに、一挙一動が面白いこいえさんが私は大好きです。(すごく褒めてる←

なんかなんかもうね、NBとHNIBで暴れたってのもあるし、やっぱりこの日ベストコンディションでなくて全力出し切れなかったんだわ。

NB終わってドリンク飲みに下がってー、HNIB終わってドリンク飲みに下がってー、なんかちゃんと休んだ割には休めてないし息苦しかった。私たまに過呼吸になるし。

だからCFも以前と比べると休み休みピットインした…けど暴れてた。

もう楽し過ぎてっていうか、また行きたい時いくらでもライヴに行けるけど、もうこの時は戻って来ないんだって思いながら楽しもうって決めてるから、すげえかました気がする。

なんかもう2-Stepの域を超えたハーコーダンスをしてた気がする。踊った。どんなんやねんって感じだけど踊った。

下半身ステップ踏みつつ右手上げてぎゃぁあああああああああって感じで踊ってたら、こいえさんに指差されていえあ☆されたのがウケた。うん。

定番の曲をやりつつ良いライヴでしたよ、CROSSFAITHも。


そんなこんなでライヴ終わったらマスカラのファイバーがガッツリ落ちて顔に散在しててぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええって顔になってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお嫁行けない…

すっげぇびっくりするくらい汗かくんだよ。

私が汗かきってのもあるんだけどさ、シャワー浴びた後みたいになるんだ。

CROSSFAITHのWALL OF DEATHって書いてあるバンT着てたんだけど、まじ絞ったら誰とも言えない人の汗(勿論自分のも含む)がジュワァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアだからね☆

実はこの日ですね、会場の仙台MACANAからモッシュダイブ危険行為禁止って書いたフライヤーを貰って入場してソワソワしてたんだけどそんなことなかったね。

みんなNEW BREEDあたりからテンション上がってステージダイブしてた(笑)

あー私も飛べば良かったかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

取り敢えずBROTHERHOOD TOUR@仙台楽しかったです。

ありがとうZESTONE!ありがとうNEW BREED!!!!!

次のライヴ参戦予定は渋谷で、SCREAM OUT FEST2日間ですー。久々遠征。

メタルだけでなくこっち路線の友達も欲しいと最近つくづく思います。はい。

Copyright © +・:*。浅葱色の想い。*:・+. all rights reserved.
